SSブログ

秘湯ロマン 8月12日放送 岡さんかわいい! [テレビ]

8月12日 放送のテレ朝「秘湯ロマン」。

全国各地の秘湯とその宿を、毎回「旅人」と称するタレントさんが巡るという番組なんですが、今回の「旅人」さんは、岡愛恵(おかめぐみ)さんでした。

まずは、山梨の下部温泉。
下部温泉は富士山の西側の富士川に注ぐ下部川沿いに展開している温泉。
その源泉は名湯100選に選ばれたほど。
飲んでもいいんだそうです。

お宿は「くつろぎの宿 裕貴屋」さん。
こちらで有名なのは、いつまでも入っていられるという、湯温が低めの「ぬる湯」。
お料理も海の幸、山の幸で、おいしそう。

立ち寄り湯は「喜久乃湯温泉」へ。
入り口に番台があるのは、古い歴史を物語ってますね。
かの太宰治も愛して通ったという銭湯。
カルシウムやナトリウム成分を多く含む硫酸塩泉は、肌がツルツルになるんですよね〜。


お次は奈良田温泉「白根館」。
奈良田温泉温泉は南アルプスの麓の温泉。
その昔、孝謙天皇がやってきて八幡社に願掛けをしたら温泉が湧き出たという伝説がある温泉です。
こちらで有名なのは、白根館さんの「七不思議の湯」。
遠方から温泉ファンがやってくるほどの人気湯。
温泉成分が濃くトロッとした感触。
その日によって色を変えるといいます。

こちらのお料理は山の幸メインのお料理。
派手さはないですが、しっかりした質が見て分かる品々ですね。
こういうの美味しそうなんですよね。

そして、立ち寄りの湯は「奈良田の里温泉」
町営の日帰り温泉施設です。
こちらのその名も「女帝の湯」は、天井から湯船までヒノキで作られているという豪華さ。
ナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉。
ほのかに香る硫黄の匂いが、温泉気分を味あわせてくれますね。
お肌にもいいんですよ。

さてさて、今回の「旅人」の岡愛恵さん。
このかたが、かわいい!
モデルさんなんですが、その知的な顔立ちといい、そのスタイルといい、申し分ないです。
多数のCMにもでているんですが、6月にも、この「秘湯ロマン」に出ているんですね。
やはり、その容姿にリクエストが多数出たんでしょうかね。
今回の再登場となったわけですか。
o0480064013388621844.jpg
26歳で身長が166センチと恵まれたスタイル。
そして、その顔立ち。

これから、注目のタレントさんですね!


山梨下部温泉公式ホームページ
くつろぎの宿 裕貴屋
奈良田温泉 白根館

岡愛恵オフィシャルブログ

(岡愛恵さんの画像はオフィシャルブログから引用させていただきました。)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。