SSブログ

スギちゃん結婚!! 真夜中の婚姻届けの真相は・・・ [芸能]

41−13=28

スギちゃん(41)が13歳年下の一般女性と婚姻届を提出したんだって。
お相手さんは28歳かぁ〜。

これはさ、ワイルドだろぉ〜、じゃなくて、ワルイドダドォ〜になっちゃうのかなぁ。最近の芸能人の方は、婚姻届を深夜0時とかに、役所にもっていくのが多いんだよね。
もちろん、昼間持っていくと、マスコミやらなんやらでいろいろ周りに迷惑かけるからってうのはわかるんですけどね。
でも、やっぱり日が照っている時間に、出させてあげたいよね。
そんなめでたいことなんだからさ、深夜にこそこそじゃなくて、昼間に堂々と行かせてあげたいですよね。

でもね、なんで役所って深夜に婚姻届を受け付けるのかなって気になったんです。
芸能人用?

調べてみたら、
戸籍事務取扱準則規定標準っていうものがあって、 (執務時間外の取り扱い) 第24条 休日又は執務時間外に戸籍の届出があったときは、これを受領しなければならない。
とあります。

きちんと、時間外でも戸籍に関するものは受領することになっているんですね。

なるほど、芸能人向けに開けているわけじゃないんですね。
そりゃ、そーだ。

なるほどね〜。

次に気になったのが、28歳の一般女性である奥様。

芸人さんのプライベートって、想像つきそうでわからないですよね〜。
なんだか、四谷三丁目あたりで飲んでそうだけど、もしかしたら、きっちり隠れ家的なところで飲んでるのかもしれないし・・。

よく、ドッキリ番組とかで、個室の居酒屋とかの場面が出たりしますが、あんなお店で飲んでるんでしょうね。

どんな奥様なのかなぁ〜って気になっていたら、フジのバラエティ番組に出るらしいんですよ。
「発見! ウワサの食卓」っていう、なんだか、パクリ放題の番組名ですが、そちらで初公開するらしいんですね。
この番組は毎週火曜、午後9時からです。

その番組では、スギちゃんが「キヌアダイエット」というものに1週間挑戦!
メタボ脱却を目指す!ということで奥様がそのダイエットをサポートする姿を映しているものらしいんです。

で、ここで、気になったのが、「キヌアダイエット

なにもの?

キヌアっていうのは、南米のアンデス地方原産の穀物で、すごく栄養価があるらしい。 栄養価がある割に、糖質が低く、GI値が低い。 必須脂肪酸、食物繊維、ミネラルも豊富。 白米などの炭水化物の代わりにキヌアを使うことで、ダイエットになるというものね。
ふむふむ。
いいじゃない。

ちょっと今度、キヌアに挑戦してみるか。

さてと、レシピは・・・・

あぁ、今日も眠れない・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。