SSブログ

U字工事は東京在住? 不仲説は本当? [芸能]

あの独特の栃木訛りの漫才で人気のある「U字工事」さん。
(向かって左側が福田薫さん。右側が益子卓郎さん。)
uk_l.jpg

この二人の繰り出す、栃木愛たっぷりの栃木漫才。

僕も、すきなんですよね〜。
伝統的なしゃべくり漫才ですからね。
ネタがしっかりしていないと、できないんですよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

進撃の巨人 実写の映画は 期待できる? [芸能]

いよいよ8月1日に「進撃の巨人」の実写版映画が公開されますね。
まずは、前編として、同日からの「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」
そして、9月19日からは後編として「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」
2部構成になっていて、世界63の国と地域で配給されるらしいです。


続きを読む


タグ:進撃の巨人

スギちゃん結婚!! 真夜中の婚姻届けの真相は・・・ [芸能]

41−13=28

スギちゃん(41)が13歳年下の一般女性と婚姻届を提出したんだって。
お相手さんは28歳かぁ〜。

これはさ、ワイルドだろぉ〜、じゃなくて、ワルイドダドォ〜になっちゃうのかなぁ。

続きを読む


二宮和也と加藤夏希が深夜に・・・ドラクエオフ会 [芸能]

えっ!
嵐のニノ(二宮和也)と加藤夏希が熱愛!?
デート!?

悲鳴をあげたファンも多いでしょうね。

5月のある日。
六本木のカラオケ店のVIPルームに
8人ほどの男女が入っていきます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。