SSブログ

進撃の巨人 実写の映画は 期待できる? [芸能]

いよいよ8月1日に「進撃の巨人」の実写版映画が公開されますね。
まずは、前編として、同日からの「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」
そして、9月19日からは後編として「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」
2部構成になっていて、世界63の国と地域で配給されるらしいです。


続きを読む


タグ:進撃の巨人

スギちゃん結婚!! 真夜中の婚姻届けの真相は・・・ [芸能]

41−13=28

スギちゃん(41)が13歳年下の一般女性と婚姻届を提出したんだって。
お相手さんは28歳かぁ〜。

これはさ、ワイルドだろぉ〜、じゃなくて、ワルイドダドォ〜になっちゃうのかなぁ。

続きを読む


二宮和也と加藤夏希が深夜に・・・ドラクエオフ会 [芸能]

えっ!
嵐のニノ(二宮和也)と加藤夏希が熱愛!?
デート!?

悲鳴をあげたファンも多いでしょうね。

5月のある日。
六本木のカラオケ店のVIPルームに
8人ほどの男女が入っていきます。

続きを読む


最大の謎にして最高のプロジェクト・・・・ね〜。

<ここからは映画トゥモローランドのネタバレを含みますので、観る予定の方は注意してください!>



映画のトゥモローランドを観てきた。

数日前の「やりすぎコージー」で関何某が言うもんだから。
ウォルトディズニーがPulsultraのメンバーで、その謎がこの映画に隠されているかもしれない、なんて言うから。

観てきた。


続きを読む


食べ物の考え事は奥が深く・・・。 [思ったこと]

今日も食べ物ネタです。

今日のお昼に、とある和食屋さんのランチに行ったんです。
本マグロ丼っていうのがあって、1980円だったんだけど、本マグロだから美味しいに違いないとおもってね、頼んじゃったんです。

ほら、この前、三崎港のマグロで失敗してるでしょ。

あれは、「本マグロ」って書いていなかったんですけど、今回は書いてあるからね。
これは、大丈夫だろうと思って、注文したわけですよ。

できてたのは、野菜の煮浸しの小鉢、お味噌汁、お新香、一口スイーツと本マグロ丼。

そのメインの本マグロ丼。

マグロの赤身が3切れ、大トロの薄いのが1切れ、中とろの炙りが2切れ。

赤身はおいしかったです。
解凍の具合もよくて、ドリップがでてないので、甘みが逃げてない。

大トロは、まぁ、薄いから、仕方ないかなぁ。
三崎港で一番始めに食べた大トロのお寿司が、美味しすぎたんだよね。
ま、そんなんで、よし、としましょう。

でも問題は中とろの炙り。

なんで、炙っちゃうかなぁ〜。

ね〜。

なんで、炙っちゃうのかなぁ〜。

確かに香ばしくはなりますよ。

でも、誰も、マグロの中とろに香ばしさを求めていない〜。

なんなら、真反対の、トゥルッとした、まったり感を求めているわけです。

炙っちゃ、だめだよな〜。

今日のところは、これで、ねよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。